ギルメンでVekのハイボーンです。
WarのHateアップ武器が欲しかったのですが、
今回は残念ながら出ませんでした。
 
それにしてもここはすごいつらかった記憶があるのですが、
少しずつながらも成長しているんだなーとおもいましたね。
手防具が2つと首防具が1つでて、
手防具をいただきました。
これでmageloではマナ4K寸止めにw
あー、あと3欲しいなー。
 
Vekでやってるあいだに、
Rさんから湖にLoadがいるという情報が!
FさんのAltMagさんにEBアイテム出してもらったりと、
ギルメンのみんなの協力でLoadの王冠をRさんに取ってもらいました。
 
Vekおわってから、レイスティア湖に集まってMQスタートです。
ナターシャさんがでてくるものの、
赤ローブの人を倒す前に動かなくなってしまいましたよ?
困ってるところでEncのRさんのチャームで、
そのまま殴り倒してもらったら無事に火エレPopです。
あっという間に火エレダウンですw
 
傷ついた王冠を拾わせてもらって、
無事MQ完了です。
このまま、チャームをきってMBされたナターシャさんに、
王冠渡してShellをいただいて今日は終了です。
 
まさか、こんな形でエピックが始まるとは・・・。
ギルメンのみんなに感謝です。
SolAがんばるよー!