外出が多かったので、
2日間あったサーバダウンにはあまり関係ありませんでした。
 
日曜日は昼過ぎからPopしました。
Ruj並丼にいって殲滅だったのですが、
30分少々で無事終了。
殲滅でもこんなスピードでできるんですね・・・。
 
BoTのテーブル > 土奥 > テーブルで、
中ボス倒しましたが入れ物のみでした。
テーブルではNamed3でましたが、
War棒、指輪2でみんなしょんぼりでしたよw
 
いつのまにやらチャードックで、
プリンス・キング戦レイドに。
道中1人死者出てしまいましたが、
全体的にみればかなり安定してましたね。
プリンス・キング共にそのまま倒せました。
 
ギルメン中心GrpでMir並丼です。
特に問題もなくサクサクといって無事クリアです。
Namedからはマスクがでて、
久しぶりにロール勝利していただきました。
Wisオーグもいただいて、かなり嬉しい丼になりましたよ。