メンテ後ということで、
BoTのNamedをつまんできました。
War/Rog/Dru/Dru/Enc/Clrでテーブルや中ボス、
風タワーのハエだったかなー。
風タワーでEncのFさんが落下死した以外は、
特に問題なくいけましたねー。
 
そのあと、はー丼を一杯いただきました。
Ruj(収集23)でWar/Brd/Rog/Enc/Wiz/Clrだったかな?
硬いMTのAさん、プルのうまいJさんだったのでラクチンでしたねー。
Dropもよかったので、1時間かからずクリアできました。
Named/箱がなかったのは残念でしたけどね。
 
夕飯後はPalのSさんのヘルプでホールです。
2Grpでさくさく進んで、無事QI取れました。
途中ですごい数がIncしてきたりしましたが、
死者も出さずいけてよかったです。
 
Mir脚からTak脚に換装しました。
これで少しマナアップですね。
次はType2を付けに行くような感じかなー。
Type3にもつけたいものはありますが、
もう少しあとになりそうかな。