昨日やらなかったオーグのパワーアップと、
罠触媒のかいたし中に無事売れて丼にいってきました。
Mir丼収集22で、GrpはWar/Brd/Bst/Rng/Clr/Clrです。
CLR同士で組むことは少ないのですが、
今回はあたしがMHで、Aさんが殴り役になりました。
 
Warさんが硬かったので、あたしはヒールもそこそこにDD打ってましたねー。
Dropは全体的に渋めでしたが、
倒すスピードが速かったので、
さくさくとすすめていい感じでした。
Namedは3いたのですが、1だけ倒してあとは放置です。
たしかスリッパでBstさんがお持ち帰りだったかな?
 
夕飯後にPalのSさんのエポックヘルプ?で、
ネクチュロスフォレストにいってきました。
ガードっぽいのを、Pal/Pal/Bst/Clrでぽこぽこ叩いて盾を取ってきました。
Sさんおめでとうー。
 
そのあと並丼もう1杯いただきました。
MMCの収集20でGrpはPal/Rng/Dru/Enc/Nec/Clrです。
ドロップは良好で今回もサクサクといい感じでした。
並丼はさくさくいきやすくていいですねー。
 
AAが2つたまったのでDI強化1段階目をとりました。
がんばって3段階目まであげないとですねー。
これ取ったら、次はなにとろうかなー。