久しぶりにNecのKさんがPopしてました。
体調も無事なようでなによりです。
 
2人とも空いてたので並丼2杯いってきました。
Pal/Brd/Rng/Bst/Nec/ClrでRuj(殲滅52)/Mir(暗殺)でした。
 
2回ともサクサクとすすんで、
いいペースでいけましたねー。
DPSも高かったので35分で1回目はクリアで、
おかわりになりました。
 
2杯目もいいペースでサクサクといって、
ボスは一番奥だったのですが、
LullとDPSに助けられて1時間ほどで倒せました。

そのあとはギルメンでPoSTにBoT正規フラグのアイテム集めです。
初めてだったのでギルメンについていきながら、
海・森・砂漠と3箇所まわっていきました。
海のLull役だったのですが2回ほどレジ > Incで
Dしましたがそれ以外は無事にいきましたねー。
Namedはイベント日にしましょうということで今回はなしでした。
雑魚Dropアイテムは全員に回ったのでよかったです。
 
このあとホールのGotSをやってきました。
初のDAホールダイブ経験して、
護衛掃除 > 本戦とやってきました。
途中で何人か死者が出たり、
本戦でMT殺してしまったりしましたが、
2回目で無事倒せました。
 
耳と肩と本がでて、耳はPALのSさん・本はEncのFさんだったかな?
肩はロールで珍しく買っていただくことができました。
早速これにWis+7オーグを付けてメイン装備にします。
皆様ありがとうございましたー。
 
夕飯後にMnkのTさんに誘われてはー丼にいってきました。
Mirはー丼(暗殺)で、メンバーはPal/Mnk/Rng/Enc/Shm/Clrです。
何回かチャームペットの反乱を制圧しながら、
ボスに到着して2回目のボス戦スタートです。
 
HoTいれてCHいこうとしたのですが、
思ったよりもダメージが大きすぎて、
CHでは間に合わず途中からショートヒール(SL)に変更して、
無事倒せました。
Shmさんいなかったら、たぶんMT殺しちゃってたかな・・・。
1回7%くらいになったときには怖かったです・・・。
時間があればマナを作ってSLメインの連打がいいかもしれませんねー。
 
今日はいろいろと盛りだくさんの一日でした。
参加者のみんなおつかれさまでしたー。