並Guk丼にいってきました。
Pal/Brd/Bst/Mag/Shm/Clrで収集20です。
 
ひさしぶりにMLやりましたが、
はじめはDropよかったのですが、
後半になって渋くなっていきました。
クリアは安定のレベルだったので、
よかったですけどねー。
1時間ほどでクリアでした。
 
Namedは1で棒がでてみんながっかり。
箱は1で換金アイテムでした。
宝石は前半にざくざく出たので、
並丼にしてはちょっと多めでした。
 
SH4がとれたので、次の目標は1150のDDアップオーグかなー。
これ取れれば腰をID4のにつけかえる必要ありませんし、
23%だった気がするのでちょっと威力アップかな。
そのあとはDrop装備からTak装備にかえたりしないとですねー。
Type2オーグにいけるのはいつになるんだろ?w