LFGをだしてLDoN行ってきました。
久しぶりに行き先ロールに勝ってGukノーマルです。
MTさんがよても硬かったので楽でしたね。
Brdさんのプル&Mezも素晴らしかったです。 (Mezできる人はBrdさんだけでした)
楽しい雰囲気の中順調にクリアでした。
 
そのままおかわりという事でTak丼に行ってきました。
1回目の出発前にかけてもらったVoQは途中で切れてしまいましたが、
プルを調整してもらって順調にクリアです。
Namedからは首防具が出ましたが、既に持ってるのでした・・・。
性能的にもちょっと微妙だったのでお土産になってましたね。
 
ちょっと時間が空いたので、昨日のCC糸をつかって裁縫をちくちくとやってました。
113 > 118まであがりましたよ。
スレッド2個使うレシピに入ったので、
がんばって貯めないとですね〜。
 
夕飯前なので短めのキャンプがいいなと、
Mirノーマルにいってきました。
ドロップがとてもよくて30分かからずクリアです。
うーん、自己ベストタイムかなー。
NamedさんからはCHA+20のマントが出ました。
Rngさんがニーダー出してそのままお持ち帰りです。
私もあれば嬉しいけどRngさんの方がよく使いそうですしね。
 
夕飯後に戻ってすぐにギルメンに拉致られましたw
エピックヘルプという事で2GrpでCoMにいってきましたよ。
城の中でBRを倒して、そのまま出てきた幽霊たおしました。
硬めだけど、特に問題なく倒せました。
ドロップはShmさんのQIだったらしくKさんお持ち帰り。 おめでとー。
 
BR3体いるところがあるらしくて、
城の外でまってるとBR3体と雑魚2・3体がきましたよ。
これが予想以上に大激戦になりました。
BR後の幽霊さんのDoTでダウンする人がいっぱいです・・・。
 
気がつくと3人(War/Clr/Enc)しかいない状況で、
MTさんを必死でCHでヒールしますが、
残りマナがかなりきついです・・・。
緊急用にゲートもメモしたところで、
私のマナが20%、幽霊さん残り30%です。
 
このままジリジリと進んでいって、
マナは現状維持で幽霊さんのHPが減っていきます。
残り15%で私のマナは変わらず20%いけそうな感じです。
残り10%の時にダウンしたDruのTさんが復帰して、
私の中では勝ったかなとおもえましたね。
そして無事倒しました。
 
残念ながらQIは出ませんでしたが、
次回に向けてのいい勉強にはなりましたね〜。
今回はギリギリ勝ちでしたが、
次回はもっと楽に勝てるようにがんばりたいですね。