前にお世話になったWarのSさんからお誘いがきてLDoN(Tak/ノーマル)です。
あと2回行けばTak鎧が取れるそうですよ。
Tak鎧取れるのはすごいなー。
1492Ptためるにはあと何回行けばいいのかわかりませんw
 
Grpメンバーは4人65で2人61でしたね。
(War/Brd/Rng/Enc/Mag/Clr)だったかなー。
みんな面白い方達でかつ順調だった事もあって、
2杯の予定が3杯になりましたw
 
1回私が死んでしまうトラブルがありましたが、
あれは自分のミスの方が大きいですねー。
Lvを考えてもっとはやくDB唱えるべきでしたね。 反省。
そしてSさんTak鎧おめでとうございます〜。
 
深夜に1回あがったら、
WarのKさんからお誘いがあってLDoN(Mir/ノーマル)です。
周りが全員65のGrpです・・・。
まわりが強いのもあって順調に進みますが、
ドロップが渋めなのもあって70分ほどでクリアでした。
 
今回のLDoNで62にDingしました!
ついにV入荷ですよ。
HoTもパワーアップしましたし、
ヒールワークが少し楽になりそうです。