ログインしてまずはMir丼にいってきました。
ドロップがとてもよくて、かつ倒すスピードが速かったので、
あっという間にクリアでした。

休憩しながらLFG立ててバザーでボーッとしてたら誘われました。
行き先はBoT昨日入場券もらったばかりです。
 
水があいてたので、水に入ってサクサクとやっていきます。
はじめはCHのタイミングがわからなかったので、
難しかったですが途中からだいぶなれました。
聞いていたとおりマナ不足になりやすいですね〜。
特にPH戦は硬かったです。
 
Expはすごいよかったですね〜。
聞いてはいたのですが、実際体感してみるとすごかったです。
 
このあと2回ほどMir丼行きましたが、
ノーマルだった事もあって特に問題もなくクリアです。
だいぶポイントもたまってきましたが、
1ヶ所ごとのポイントが足りないので、
もう少しがんばらないとですね。