ギルメンのEncのNさんが60Lullを安いのを買い置きしてくれました。
Nさんありがとうございます〜。
 
今日は帰りがおそかったのであまり時間がなかったので、
ちょこっとだけこづかい稼ぎしました。
かなり貯金が少ないのでお金稼ぎがんばらないとですね。
あまり好きではないのですがHGも少し手を出します・・・。
 
Supernal Remedy ・・・ Cast1.75秒で1450回復 最優先入手候補 (PoKで売ってました 8/25追記)
Symbol of Kazad ・・・ 単体シンボル(HP910Up)
 
この2つがまだ揃ってなかったり・・・。
61のスペルでも重要なものだけ取れてないのが私らしいです・・・。orz
Supernal Remedy 取ったら61にしちゃおうかな〜。
できればSymbolもとってからのほうがいいんだけどね〜。