ギルメンRezにいって、
そのままギルメンとPoVにキャンプです。
だいぶ順調だったのですが、
1回半壊してしまいました。
む〜、もうちょっとがんばれればよかったんですが・・・。
途中でメンバーもかわったりしましたが、
それ以外は順調といえるキャンプでした。
 
夕食後にLFGたてたらすぐに拾われました。
LDoN(ノーマル/Guk/採集29)だったのですが、周りが全員65ですよ・・・。
そのうえ、MTさんが某トップギルドの方で、
ものすごい硬くてヒールの必要が全然ありませんでした・・・。
ドロップが途中で悪くなってきましたが、
まったく問題なくクリアでした。
 
うーん、今回どう考えてもお荷物でしたね・・・。
ポイントとExp泥棒となってしまいました。
あと1回Gukにいけばオーグのパワーアップです。
次回はGuk希望出してみようかな〜。