今日はそれなりの時間に帰ってこれたので、
LDoN(Tak/Normal/採集21)に行ってきました。
メンバーは(War/Bst/Brd/Mag/Nec/Clr)です。
今回は攻撃力の高いGrpでサクサク進行していきました。
 
3以上くることもなく、2きてもかなり安定してました。
あまりに安定すぎてMagさんがOLSしてしまう場面もありましたが無事クリアです。
途中Namedさんからキャスターさん向けの腕防具がでて、
Magさんがお持ち帰りでした。おめでと〜。
途中の箱からCHAオーグがでて、
BRDさんがお持ち帰りでした。おめです〜。
 
今回でLDoNのあまりポイントが450Ptになりましたけど、
みんな分散しているので特別欲しいものがないんですよね〜。
ここで無駄づかいするとあとで泣きそうなので、
おとなしくためておきます。