昼過ぎにPopしてLDoN行ってきました。
メンバーは(Pal/Dru/Clr/Clr/Enc/Nec)だったかな〜。
昨日の事の記憶も曖昧なダメ人間です・・・。 orz
場所はGukノーマルで殲滅54です。
 
ちょっと殲滅は心配だったのですが、
思ったよりも楽な展開で無事クリアです。
Namedさんはいませんでしたが、
箱が2個あって2個ともオーグでした。
これでGuk10回になったのでオーグがパワーアップしてHP/Manaが+7になりました。
 
夕飯前にPopしますが、
友達とチャットしながらPoKで釣りやってました。
釣りスキル180到達です。
 
夕飯後はPalのRさんとDruのTさんに、
行った事のないプレーン案内してもらいました。
これで少しは覚えられた・・・と思います。
 
その後は友達のKさんも加えてLDoNです。
メンバーは(War/Pal/Pal/Dru/Enc/Clr)だったかな。
場所はMirノーマルで収集21です。
 
今回は大安定でクリアでしたね。
チェインプル気味でしたが、
Encさんもいるし安定してました。
Namedさんからは盾がでましたね。
持ってるものだったのでお土産ロールの応援して、
Warさんが100を振ってお持ち帰りです。 おめでと〜。
 
途中2つ箱がありましたが、
あけられなくて残念・・・。
1個は無理やりあけましたが、
Dmgを受けて箱は粉になりましたw
これでMirも10回になったのでオーグパワーアップです。
ステータス1あがるかなーと思ったのですが、
HP/Mana +9だけでした・・・。
 
最後のLDoNで61にDingしました。
なんとか61スペルは全部揃ったのでよかったですね。
次でVが覚えられるので大きいのですが、
スペルを揃えなくちゃいけないのとAAもほしいこともあって、
Dingはまだ先になりそうです。