はー丼1杯いただきました。
Mmcはー丼で収集29です。
GrpはPal/Brd/Rng/Rng/Shm/Clrです。
 
終始安定したGrpで、
DPSも高めでサクサクと進んでいきます。
MTさんも硬かったし、あたしは楽をさせていただきましたw
ドロップも安定していてそのままクリアとなりました。
Namedがいなかったのは残念でしたけどねー。
 
今日は陶芸を中心にやって199まであがりました。
この先はEncさんにエンチャントしてもらうレシピをやろうとしてるので、
またお願いしないとです。
あとは料理用にPoSTでサーモンを釣ったりしてました。
途中でギルメンのPさんが手伝いにきてくれて、
2人でまったりと釣りを楽しみましたよw
 
ギルメンのYさんにトロフィーのバッグをみせていただいて、
あたしも欲しくなってしまいましたw
というわけで醸造のトロフィーに挑戦して、
無事醸造トロフィーが完成しました。
まだバッグ召還はやっていませんが、
完成だけですごくうれしいですねー。
今日はいい夢見られそうですw