今日は並丼1杯いただきました。
Ruj並丼で収集29です。
GrpメンバーはPal/Brd/Wiz/Enc/Nec/Clrでした。
 
DPSが高くてサクサクと進行していきます。
3.4きてもEncさんいるので安定してますし、
いい感じでしたねー。
途中からEncさんのPetも参戦してさらにDPSがあがりましたよ。
ドロップはかなり渋めでしたが、
高いDPSで60分ほどでクリアできました。
Namedは1でローブがでて、ロールでかってお土産としていただきました。
箱は今回はなしでしたねー。
 
久しぶりにAAが増えたのでリジェネ1追加しましたよ。
現在リジェネ2なので、3まであげてしまおうかなーと考えています。
落ちる前に南銀行でMGBHoVをまいて、今日のEQは終了でした。