社員旅行1日目

朝寝坊してしまって、予定の電車より1本遅くなってしまいましたが、
なんとか時間ギリギリでセーフでした。
 
それから、バスでグッスリ寝てから昼食です。
パスタとピザでおいしかったです。
そのあとは、鬼怒川のライン下りです。
途中で雨がふってきてしまいましたが、
ひどくならないうちにやんでくれましたよ。
あのまま雨が強くなったら大変でしたね・・・。
 
そのあとお土産を買いこんでから、
ホテルに到着して宴会に。
お酒は今回は控えめにしましたよ。
ミニゲームで夕飯もあまりたべられませんでしたし・・・。
今回景品よかったのですが、最下位グループでした・・・。orz
それからいろいろ遊んで気がつくと3時半になっていたので就寝です。