BoTにいきましたが、
キャンプ場所なくて泣く泣くCYでExp/お金ねらいでした。
 
ちょっとGemのでは悪かったですが、
チャットで楽しみながらも、
寝ないようにとチェーンPullでしたw
 
あとは丼3・4杯たべて土曜日はおわりかな?
目標のMir1150Pt超えました。
これでType3のFT2オーグ狙えるよー。
 
日曜日は一日眠くてずっと寝てたりw
夜にギルメンとLFGの方々でGrpメイクして、
MMC丼いってきました。
 
アタッカー多かったので適当に暗殺を選んで、
サクサクと進行です。
はじめに味噌きり忘れてて、
開始10分で味噌無しに・・・。
Encさんに謝ってCla2いただきました。
ごめんなさい・・・。
 
Last20Minでボス部屋に到着したのですが、
敵いっぱいいすぎー ><
なんとかボス戦突入した時は、
Last10Minになってましたよ。
 
ボス戦は戦闘前に
HoT>CH(MTHP10%・・・)>CH>(SlowIn)>HoT>CH>
でなんとか安定しました。
あとはHoTとSR/SLで無事Killできました。
Con赤はやっぱり怖いですね・・・。
 
丼ポイントあと1回でFT2オーグです。
まずはFT2オーグ交換してから、
MMCのAoR交換して、
Takの靴ねらいかなー。
靴がちょっと弱めなので強化してあげたいところです。