ギルメンのEncのRさんのヘルプでPoFですよ。
はじめてきましたね〜。
最終的には1Grp集まって、
鳥さんを無事倒しました。
 
その後はEnc/Shmエピックヘルプでホールです。
あ〜、ここも初めてだな〜。
タンクさんいなかったので、
あたしがMTになりましたw
スタン3種類セットして、
Incマクロ作ってスタートです。
 
1回大量に来てEvacしましたが、
なんとか無事に両方とも成功です。
もう少し硬ければよかったんですけどね・・・。
MT職なれてないので、なかなかうまくいきませんでした。
むずかしいですね〜。
 
RさんはそのままEpicが無事完成しました。
おめでとう〜!
あたしもがんばってやらないとな〜、
ってちょっと思いましたw