今日はどんぐり倶楽部のGrpに拾っていただきました。
(War/Mag/Enc/Wiz/Clr/Clr)でTak丼です。
 
今回はサブヒーラーということで、
DD中心にWiz気分でやってましたw
チャットにも華を咲かせながら、
楽しくできましたね〜。
何回か熱い場面はありましたが、
死者無しで無事クリアです。
 
Namedは1でDD威力アップ付腰防具でした。
みんな持っていたようでロール無しでいただけました。
ありがとうございます。
オーグはDex/Wis/SvFの3つだったかな?
最近オーグのでがいいですね〜。
 
このあとBoTに誘われたのですが、
膝で丸くなってた猫が騒ぎ始めてしまったので、
BoTは不参加になってしまいました。
猫に餌をあげたりしてかまいながらログアウトです。