ギルドのイベントでPoNの中間フラグのMazeをやりました。
PoNにほとんどいったことがなかったので、
はぐれないように一生懸命でしたよ。
スタートまで少々まごつきましたが、
スタートしてからは順調でしたね〜。
おかげさまでLTTのフラグをいただきました。
 
その後はBoTタワーの風と水にいってきました。
BoTタワーもいったことなかったので、
初めてのところが続きます。
CCHも初めてでしたがなんとか形になったみたいでよかったです。
何人か死者は出てしまいましたが、
倒せてよかったですね〜。
 
レイドは全然行ったことがなくて、
かなり足引っ張っちゃいましたが、
少しずつ覚えていかないとなのかなー。
あとはエポックをやっぱり進めないとだめですね・・・。
茶毒の下調べしておかないとなー。
 
土日は丼やBoTにいってきました。
丼のポイントでType3のSee Invのオーグを付けました。
あとはType7のFT2を目標にがんばる予定です。
付けるところはとりあえずPoH遠隔3段に付ける予定かなー。