はー丼2回、並1回でした。
 
夕方くらいに、はー丼MIRにいってきました。
War/Pal/Dru/Mag/Enc/Clrだったかな?
 
途中5・6きて半壊がありましたが、
うまく難所を超えることができて無事クリアできました。
MT/STさんが硬かったので助かりましたねー。
タンクさんが硬いとマナがすごい助かります。
 
夕飯前に並丼Takでした。
War/Rog/Brd/Brd/Shm/Clrです。
Brdさん2人は珍しいかもー。
贅沢だねーって話題もでてましたw
 
日記を見てくれてる方がいて、
はずかしいなーとおもいながらも、
楽しくチャットしながら無事クリアでした。
特に危ない場面もなく、
Namedは1でABC(プレートBP)でした。
 
夕飯後ははー丼Rujにいってきました。
Pal/Brd/Wiz/Dru/Enc/Clrです。
 
特に問題もなくすすんでいって、
Encさんがチャームしてからはスピードも上がって、
無事クリアできました。
Namedは1で盾だったかなー?
盾はBrdさんがお持ち帰りしてました。
 
最後のはー丼で1500Pt貯まったので、
Tak腕と交換してきました、
これでHPもマナも増えてよかったですねー。
次の目標はGuk指輪目指してがんばります。