ちょうどよくPopした友人もひっぱってPoJの洞窟です。
適正よりもちょっと上くらいだったのでかなり安定しましたね。
途中、Namedに気づかずPALさんにLHつかわせてしまう場面があって、
ちょっと反省点が出てしまいました。
 
空いた時間は6thショールの材料集めです。
とりあえず材料が1つ入手できてよかったかな。
5thショールのVLのクモ糸は58になってからEntやってみたいですね。
お金が全然でないのでなるべくならソロで終わらせたいのですが、
くもさん強いからきついんですよね・・・。
裁縫スキルもあがってないので急ぐ必要はありませんが・・・。
 
夕飯後にはLDoN(Mir/Hard)にいってきました。
Grpバランスはよかったのですが、敵が強かったですね・・・。
上が61位はあったみたいですし・・・。
3回程半壊してミッション失敗してしまいました。
Expがおいしかった事とSTA+6のオーグが3つ出てよかったですけどね。
あと2・3回行ってVieの2段階目をサクッと取りたいですね〜。
さすがに1段階目ではきつくなってきました・・・。