ギルド暁に体験入隊しました。
かなり長い時間考えた上での選択でしたね〜。
おそらく体験が消えるのも早いとは思います。
 
今日はPoトーメントとPoVにいってきましたよ。
トーメントは初だったのですが、Pullがむずかしいですね。
Brdさんがいた方がいいかもしれないです。
Dropはかなりいいし、近いのでまた行きたいところですね〜。
 
PoVは城西にいってきましたよ。
ここは2回目ですがかなりDmg痛いところなので、
1stCHは80%前後からいれて、
Slow後は60%CHといった感じで安定させました。
 
巡回まで手を出していたら、途中2きてあっさりちなされましたが、
固定の敵だけなら安定しそうですね。
その後は死者もださずに安定したキャンプができました。
 
今日Dingして57Lvになりました。
58になるとかなりらくができるので、
58まではExp100%でがんばりますよ。