ひさしぶりに、リハビリかねて並丼一杯いただきました。
Pal/Rog/Brd/Bst/Dru/Clrで収集25でした。
Druさんもいるし、Palさん硬いので安心でしたねー。
途中で設定忘れてた部分をなおしながら無事クリアできました。
 
夜はギルドのレイドの日だったのですが、
いつもどおり遅刻Popに・・・。
うちは生活リズムがちょっと遅めなので、
夕飯食べてからだと遅くなってしまいます。
 
BoTタワーで雷から参加予定が、
突発的に始まってしまったみたいでEntで応援した後、
土戦に混ぜてもらいました。
特に問題もなくあっさりと倒せたのはいい感じでしたねー。
かなり間があいたので心配でしたが、
CCHラインも崩さずにできてよかったです。