危機一髪

今日もいつもどおりお仕事が長引きました。
終電のことを考えると、23時には終わりたいところです。
22:40に作業完了、さてそろそろ帰ろうかなー・・・。
 
上司「○○さん、これたのめる〜?」
 
やばー!
泊まりはイヤー!
気合入れて作業スタート。
 
7分後・・・
 
私「作業完了です〜」(ふぅ、なんとか帰れそうだ〜)
上司「あ〜、ここ指示し忘れてたわ」
私「あらら・・・」(いやな予感・・・)
上司「よろしく〜」
私「はい・・・」(orz)
 
やばー!!
泊まりはイヤー!!
気合入れて作業スタート。
 
5分後・・・
 
私「作業完了です〜」(つかれた〜。 これで帰れる〜。)
上司「あ〜、こここうしてほしいな〜」
私「・・・はぃ・・・」(orz)
 
やばー!!!
泊まりはイヤー!!!
気合入れて作業スタート。
 
3分後・・・
 
私「作業完了です〜」(もう23時・・・)
上司「え〜っと、頼めるものは・・・今はないかな・・・」
私「では終電の時間なんで帰ります〜」(これはチャンス!)
上司「え〜っ・・・、しょうがないな〜」
私「お先に失礼します〜」
 
なんとか終電で帰れましたよ。
他の人は全員泊まりだったみたいです・・・。
はやくまともに帰れる生活に戻りたいですよ・・・。